【継続コーチング感想】6ヶ月間で売上2倍&自分が大好きになったお米農家としさんインタビュー

クライアント事例

今回は6ヶ月間のコーチングさせていただいている、お米農家としさんから感想をいただきましたので、ご紹介します!

Q.かずまを知ったきっかけは?

一番最初はかずまさんのTwitterを見て知ってですごい共感して、Stand Fmも聴くようになり、気づいたら全部の音声聴いていました(笑)

Q.コーチング前のお悩みを教えてください

自分に自信がなくて、メンタルボロボロで自分が好きだったはずの農業も疲れてくると嫌いになり、このまま苦しい、辛い思いを抱えたまま過ごして行くのかなと思っていたのと、物事を継続出来ない自分、何かを変えたいと思ってもどう行動したらいいのかわからないでいる状態でした。

Q.かずまのメンタルコーチングを受けた感想は?

一人で抱えていた問題を相談している時に一切否定が無く、肯定(それいいですね、めっちゃ最高ですね)と褒めてくれるので嬉しくなりモヤモヤが無くなり、自然と行動出来るようになっていました。

コーチングの中で自分の生きる目的、達成したい目標を設定して、行動して、振り返りなどの習慣が苦手でしたが、自然と身につく事ができました。

多分1人だったらここまで挑戦しようとは思わなかったんですけども、やっぱりかずまさんと一緒にやっていくことで、いろんなアドバイスをもらえたり、セッションを受けることで常にやるぞっていう気持ちになって、挑戦していくことができました!

Q.コーチングを受けてご自身でどんな変化がありましたか?

毎日どこかしら、不平不満を抱えながら生活していたのが、かずまさんとのコーチングを受けていくに連れて毎日充実した気持ちになり、すごく1日、1日が楽しくなりました。

お米の売上もコーチングを受ける前から2倍に伸びました。

Q.メンタルコーチングはどんな人にオススメですか?

・変わりたいと思って踏み出せない人
・自分のことが好きになれない人
・一人で抱えてモヤモヤしている人
・行動しなきゃと焦っている人

Q.コーチングを受けたいと思っている方にメッセージ

自分が変わりたいと思ってなかなか一歩踏み出せないと思うんですけども、やっぱりかずまさんに相談することによって、自分の中にある深い悩みを掘り出してくれるので、本当に1人で悩んでるよりもうぽんと相談してもらえたらだいぶ楽になると思います。

間違いなくかずまさんに頼れば金額以上のリターンをいただけると思うので、悩んでる方はぜひ勇気を出して相談してみてください!!

A.かずまからのとしさんへメッセージ

6ヶ月間本当にお疲れ様でした‼︎

お米農家として「子どもが笑顔になるお米を作り、日本中を元気にしたい」という素敵なビジョンをワクワクしながら話していただいてこちらが勇気や元気をいただいておりました!

セッションを受け始めの頃は、肉体的にも精神的にも落ちている時期でしたが、そこから少しずつ自分と向き合い、認めるワークを毎日取り組んでいるのがとっても素敵でした。

実際に売上2倍達成し、何よりもとしさんの表情や毎日のLINEの文章からワクワクしている感情が伝わりとっても嬉しかったです!

これからもよろしくお願いいたします!

公式LINEコミュティ「メンタルで夢を叶えていく」

「やりたいことを実現できる自分になりたい」

「自分の直感に素直に信じられるようになりたい」

「自分らしく人生を切り拓きたい」

「やりたいことで稼ぎ自由な人生を送りたい」

そんな夢を叶えたい人達が集まる、公式LINEコミュニティを運営しています。

公式LINEで掲げるテーマは「メンタルで夢を叶えていく」です。

自信、自己理解ももちろんですが

〇逆境に負けない強いメンタル
〇誰にも縛られない自由な生き方
〇自分の力で人生を切り拓いていく

そんな人達を大量に輩出するのがかずまの使命です。

「メンタルで夢を叶えるんだ」

そんな想いを持っているアナタの参加をお待ちしています。

【ここからかずま公式LINEコミュニティに無料参加できます↓↓】

そして、今ならかずま公式LINEコミュニティ登録特典として「メンタルで人生を変える10本の限定動画」を無料進呈しています。

 

コメント