【継続コーチング感想】過去の後悔から自信をなくしてしまった状態から大学1年からビジネスに挑戦できるように!

今回は6ヶ月間のコーチングさせていただいている、ことみさんから感想をいただきましたので、ご紹介します!

Q.かずまを知ったきっかけは?

1番最初はTwitterを見つけて大学受験失敗のエピソードや劣等感についてのツイートに今の自分と似ていて読んでいました。

Q.コーチング前のお悩みを教えてください

大学受験に失敗し同級生が自分よりも偏差値が高い大学に進学していることに対する劣等感、そして将来への不安や今の自分への絶望感が強かったです。

Q.かずまのメンタルコーチングを受けた感想は?

心がしんどい時にセッションしてくださったことですごく安心感がありました。

いつも自分の視点とは違う視点からの意見が聞けたことで、客観的に自分を見れるようになり、前向きに考えられるようになりました。

一番は、メンタルブロックを壊して自分を認められるようになったりいろんな挑戦ができるようになりました!

Q.コーチングを受けてご自身でどんな変化がありましたか?

ずっと安全思考だった自分は自分で稼いでいく自営業やフリーランスは自分には絶対にできないと思っていました。

ですが、かずまさんとお話ししていくうちに自分で稼ぐ力をつけたいと思うようになって、実際にスクールにも通い始めました。

メンタルはまだまだ不安定ですが、かずまさんと会う前の自分と今の自分は確実に一緒ではないです

Q.メンタルコーチングはどんな人にオススメですか?

・自分を変えたい人
・人生を変えたい人
・頑張っているのに成果が出ない人
・頑張っている人!

Q.コーチングを受けたいと思っている方にメッセージ

自分のメンタルブロックみたいなものは自分で壊すことって結構難しいなと思っていて、メンタルコーチングはメンタルブロックみたいなものを壊してくれるものだと思っています。

自分で見つけることができない可能性や本音を見つけ出してくれるなとすごいセッションする時に感じていて、涙したことも何度もあったし、本音を知って思わず出たものやと思います。

今の自分が嫌いやったり、変わりたいと思っている人にこそメンタルコーチングはぜひ受けて欲しいなと思います。

A.かずまからのとしさんへメッセージ

6ヶ月間本当にお疲れ様でした‼︎

初回セッションから自分の本音と向き合い、悩みながらも挑戦するパワフルさと、一生懸命な姿勢が印象的でした。

セッションを重ねるごとにどんどん表情が明るくなり、前回から行動して感じたことを笑顔で話される姿がとっても素敵です。

今まさにビジネスに挑戦されている最中だと思うのでまた色々教えてくださいね笑

これからもよろしくお願いいたします!

コメント