【継続コーチング感想】自己啓発ジプシーに悩んでいる状態から、自分と向き合い自分を認められるように!

今回は6ヶ月間のコーチングさせていただいている、かめさんから感想をいただきましたので、ご紹介します!

Q.かずまを知ったきっかけは?

Twitterを拝見して熱い人でありながら、痛みもわかる人かも知れないと思い連絡しました。

Q.コーチング前のお悩みを教えてください

自分の気持ちが分からない。現状から抜け出せず、むしろ後退している自分に嫌気がさしていた。

Q.かずまのメンタルコーチングを受けた感想は?

最初のセッションの時に、「Noと言えない所」「違和感を抱いても相手(コンサル等)のいうことを聞いてしまう所」と僕の弱点を見つけて下さったこと(できない自分をずっと責めるしかなかったから)は正直びっくりしました笑

今までもコンサルなどを受けていましたが、ただただ「やれ!」「行動しろ」とだけ言われまくり、動けない自分をどんどん否定していました。

しかし、かずまさんはご自身も悩み、苦しんでこられた経験からその視点からどう考えるのかを常に伝えて下さったおかげで自分と向き合う勇気と時間を増やすことが出来ました!

Q.コーチングを受けてご自身でどんな変化がありましたか?
「こんな自分でも良いんだ」「”こんな自分”は過去なんだ」と気づくことが出来たことで、自分を責めることが圧倒的に減ることでできました!
Q.メンタルコーチングはどんな人にオススメですか?

・行動しなきゃ行けないのに行動できない人
・自分の本心が分からなくなっている人
・人の顔色を気にして生きてしまっている人

Q.コーチングを受けたいと思っている方にメッセージ

今まで自分を縛っていたもの(思い込み、世間の常識など)、自分の周りのすごい人を見て苦しむ気持ちなどから解放されるような視点に気付かせてくれます!

そして何より、かずまさんは熱さと温かさ(置いていかれない感)を持ちわせた人です。

自分を変えたいけどなかなか一歩踏み出せない人はぜひ相談してみてください!

A.かずまからのかめさんへメッセージ

6ヶ月間本当にお疲れ様でした‼︎

かめさんは出会った当初から「ペットと人をつなげるカウンセラーになりたい」という素敵な思いを持っていらっしゃいました。

その優しさから自己否定や自分に対するセルフトークが厳しいをとが原因でなかなか踏み出せないことで悩んでいましたが、強みのまっすぐさでどんどん変化されていてビックリしていました笑

今もまさに夢に向けて挑戦している最中だと思いますのでこれからも全力で応援しております!

コメント